こんばんは!
私たちのブログをまとめた本を出版させて頂きました。
全国の書店・コンビニにて好評販売中ですので、良かったら探してみて下さい♡
いよいよスギ花粉の飛散がピークを迎えております。
週末三連休はお天気が良くなるようなので、
お出かけしたいと思っていますが、
気がかりなのはカ・フ・ン…
昔よりはマシになりましたが、
私の場合1番厄介なのは目の痒みです。
夫は花粉対策用の眼鏡をかければ?と言いますが、
あれ、横から見るとなかなか恥ずかしくないですか?
花粉をとるかお洒落をとるか、
究極の選択に悩まされるmiyacoなのであります。
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽
outer:GU
tops:GAP
salopette:URBAN RESEARCH DOORS
shoes:Timely
bag:menui
何度も言いますが、スギ花粉に苦しむmiyacoです。
予定のない日は極力外出しないようにしています。
今日も引きこもっていたので、
暖かくなったら着たいと思っているホワイトサロペットで妄想コーデ⚘
幼くなりがちなサロペットですが、
肩紐が細いタイプを選ぶとカジュアル感が抑えられ、大人も着やすいかなぁと思います。
また、春の訪れと共に着たくなるのがボーダー!
厚手のニットを卒業した今の時期は、メリノウールのニットが非常に役立ちます。
バラエティ豊富なボーダーですが、
バストラインからの切り替えタイプは、
顔まわりを明るくし、上品な印象を与えてくれるのでアラフォーにおすすめですよ。
アウターの胸元には、
久しぶりにミナペルホネンのピンブローチをつけてみました。
糸巻きの形をしたピンブローチは、
青色部分はホンモノの糸が巻かれているんですよ。
粋な遊び心ですよね(^^)
evicoの◡̈⃝マークのチャーム(★)もですが、
大人だからこそ、ベーシックに遊びを加えてコーデに抜け感が出ると素敵だなぁと思います。
私はevicoのカッコイイ雰囲気に◡̈⃝マークのギャップが大好きです。
私はカッコイイ雰囲気にはなれないから、逆にもっとカッチリするべきかもですが…(^^;
ガチガチにまとまりすぎるのではなく、
遊びアイテムを上手に使えるような可愛らしい女性になるのが理想です♩
それではまたー!
楽天ROOMにもブログに載せていない愛用品や、
これから狙っているものなどをご紹介しています⚘
⌂*. こちら→ miyaco's 楽天ROOM
私たちのブログをまとめた本を出版させて頂きました。
全国の書店・コンビニにて好評販売中ですので、良かったら探してみて下さい♡
毎日プチプラコーデ。 [ evico_miyaco ] |


