こんばんはー!
普段あまり食の冒険はしない私…
だいたい決まったものを食べるんですが、今日はいつも購入するパン屋さんで、いつもと違うパンを買ってみました。
これが予想以上においしかった(*^_^*)!
おいしいものを食べるとやっぱり元気が出てきますね♫
明日も同じメニューになるかもな…(笑)
↑冒険しないタイプなんで。
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*
シャツ:GARLLIE VIE
デニム:UNIQLO
シューズ:CONVERSE
バッグ:ETFIL
ストール:IMPORT
週の後半…疲れてコーデを考えられない時ってありますよね?
そんな時のために、定番の組み合わせを自分の中でいくつか作っています。
私の場合、その一つが白シャツ×デニム!
デニムは数年前のユニクロのメンズのもの。
ピッタリしすぎないストレートの形なので、身体も締め付けず気持ちもラクに♫
またダメージ加工の少ない濃紺デニムだと、何となく誰からでもウケが良いかなぁ…
と勝手に思っていますσ(^_^;)
シンプルで寂しくならない為に、メガネやストールの小物を少し付け足してみました。
ちなみにこれはダテメガネです。
スニーカーの★マークもちょっとしたポイントになってくれました(^^)
明日からもう7月なんですね。
あと一日頑張れば週末!
皆さま、一緒に乗り切りましょ~(^O^)/
それではまたー!
私たちのブログが本になり、増版が決定しました!

