こんばんは~!
私たちは毎回コーデの説明に入る前に、
簡単に日々の出来事を書くようにしているのですが、
今日は私の友人のことをお話したいなと思います。
(私の場合は文章をまとめるのが下手で、いつも長くなってしまってすみません。)

先日、久しぶりに友人に会ったのですが、
4月から東京で働くことになったと報告くれました。
報告をくれた時、数年ぶりに見たんじゃないかと思うほど清々しい表情をしていたのが印象的でした。
私たちは生きていると、幾度か人生の選択を迫られることがあると思います。
その選択が正解かどうかはすぐわかることもあれば、何年もかかってわかること、死ぬまでわからないこともあると思います。
友人は10年前にも一度大きな選択をし、
その選択が良かったのかどうか迷いながら、ずっともがき続けていました。
今回、東京で再就職先が決まった時、
今までやってきたことが無駄じゃなかったんだと初めて思えたという友人の言葉が印象的でした。
私も自分の選んだ選択1つ1つが無駄じゃなかったと思えるように日々頑張っていきたいです。
個人的な話で申し訳ないんですが、
なんとなく書き留めておきたかったんで、スルーして下さいね(^^)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


{53FF1725-B129-4C2A-AEFF-023758D98763:01}

outer:UNIQLO

cardigan:agnes b.
skirt:しまむら
shoes:E carina
bag:Salvatore Ferragamo


まだまだ今日は寒かったですね~。
週末、暖かくなったらこんなコーデしてみよかな…の妄想コーデです。

前回のコーデから着回しリレーアイテムに選んだagnes b.のカーディガン

このカーディガンは着丈が短めに作られているので、
個人的には、パンツよりスカートの方がバランスが取りやすいような気がします。


{A0F2519E-CF0B-4464-902F-58404C801D53:01}


これにしまむらのミモレ丈スカートとパテントローファーを合わせてみました。
30代になってからは高いヒールが辛くて、
スニーカーなどカジュアルな靴が多くなりがちなのですが、
ローファーに変えるだけでも女性らしさが加わりますね♪
艶のあるパテント素材は見た目も堅苦しくなりすぎず、雨の日にも履けて万能です◎
パンツに合わせてマニッシュな感じも合いそう(^^)

スカートと靴はプチプラアイテムですが、
バッグは私の数少ないブランドバッグを合わせて上品さをプラス。
春のちょっとおめかしハイ&ローMIXコーデの出来上がりでした◡̈♥︎


それではまたー!!


やや細身な作りになっていますので、
ハーフサイズまたはワンサイズアップがおすすめです。
私は幅狭足で24.0cmですが、24.5cmでぴったりでした。
詳しくはサイトをご覧ください↓


私たちのブログが本になり、増版が決定しました!
ブログ未掲載のコーディネートもあります。
出版までの舞台裏はこちらに書いてます→
全国の書店・コンビニにて好評販売中ですので、良かったら探してみて下さい♡

毎日プチプラコーデ。 [ evico_miyaco ]

毎日プチプラコーデ。 [ evico_miyaco ]
価格:699円(税込、送料込)