こんばんはー!
今日は前々から楽しみにしていたところへ行ってきました。
いつもよりちょっとオシャレもして◡̈♥︎
普段カジュアルな服ばかり着ているのでオシャレする時、どの程度気合いを入れたらいいのか分かりません(笑)
とりあえず失礼のない程度に自分らしく着飾ってきましたσ(^_^;)
大人になったらTPOをわきまえた服装を用意しておかないと…ですね。
時々はこんな機会を持つことで、背筋をピンと伸ばしてオシャレを楽しむことも大事だなぁと思いました(^^)
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*
アウター:Aquascutum
シャツ:Ralph Lauren
ニット:GAP
デニム:UNIQLO
シューズ:plus by chausser
バッグ:LLBean
*前撮りしたものです。
ボーダーニット着回し3回目。
今回は肩がけでポイントとして使ってみました。
白シャツ×デニム×トレンチといったベーシックなスタイルにボーダーを掛けるだけで、いつもとまた違った雰囲気に。
もちろんアウターを脱いでもシャツの上からも掛けちゃいます♫
白の面積が多めのボーダーなので、春らしい明るさのある着こなしが出来ます。
ローファーを合わせてるのでシャツのキッチリ感もキープ出来ているかな(^^)
今年も肩がけスタイルは流行るのでしょうか?
色々と中に重ねて着るのは考えなくてはいけないのでちょっとニガテ(笑)
羽織るだけ・掛けるだけといったスタイルが個人的に嬉しいですσ(^_^;)
真冬の間はお休みしていたジレがそろそろ着たくなってきたなぁ♡
この流行は春も継続しそうで良かったです^^
だいぶ暖かくなって本格的に春のオシャレも楽しめそうですね。
それではまたー!
私たちのブログが本になり、増版が決定しました!

