こんばんはー!
昨日はゆっくり家にこもる時間があったので、またまた撮り溜めたドラマを一気見していました。
今季も続けて見たくなるものばかり!次が気になって止まりません(≧∇≦)
ちなみに子供の頃は、学校から帰ってきた時間に再放送している時代劇が大好きでした(笑)
今思えば渋い趣味をしていたなぁ…
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
アウター:ノーブランド
パーカ:UNIQLO
ボーダー:GAP
パンツ:UNIQLO
シューズ:CONVERSE
バッグ:LLBean
ニット帽:UNIQLO
ユニクロのジョガーパンツからつながりますが、今回から着回しアイテムを変更します(^^)
使用するアイテムはこちら↓
ユニクロのメンズ・プルパーカです。
*画像はサイトからお借りした今季のタイプです。
私のものは数年前のものですが、現在発売中のものとほぼ同じ形だと思います^^
厚みのあるスウェット素材で、横から見てもしっかり立ち上がっているフードがプチプラには見えない優秀アイテム◎
コンパクトなシルエットで色んなボトムスと好相性です。
パーカをレザージャケットと合わせるのはお気に入りの組み合わせですが、腰回りがちょっと気になることも…( ´~` )
今回はボーダーニットを巻いてカバーと同時にワンポイントにしてみました☆
スウェットを大人っぽく着るなら断然グレーがカッコイイと思うのですが、今年は違う色も気になっています。
買おうかどうかずっと悩み中…▲
ノンキな性格なので、お財布と相談してるうちに季節が変わってしまいそうですσ(^_^;)
早く決断しないと…!
それではまたー!
私たちのブログが本になり、増版が決定しました!


