こんばんはー!evicoです!

暑い、あつぅ~い一日でした…朝方もうセミが鳴いていたような⁇

早くも熱中症で倒れて搬送されている方もいるみたいで、まだ真夏じゃないからと油断していてはいけませんね▲

そういえば小学生の頃、夏の体育館はサウナのように暑かったなぁ…(>_<)

皆さま、くれぐれも水分補給はこまめにして長時間屋外には出ずに、無理をせず夏を楽しみましょうね☀︎

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*

さて本日は…

{74AC67B0-F6CE-4BC3-A1E0-BC18CB8EAAC2:01}

シャツ:ZARA
インナー:GAP
デニム:UNIQLO
靴:Spring Court
バッグ:LLBean
 
シャツとデニムのシンプルコーデ♩
ZARAのリネンシャツは去年購入したものです。

Vネックが思っていたより広く開いてて、若干気になりあまり着ていなかったのですが… 
じゃあ何で買った⁈(笑)

今年風アレンジで襟を後ろへずらして抜いて着てみました。
これでもちょうどいいくらい(^^)
 
丈が長めなので前だけ軽くINしてフワッとさせたらバランスもよくなりました◎
 
{B2A3BABB-F2DC-4298-B25F-B734621C594A:01}
フワっと感の伝わらない写真でごめんなさい…

以前も書いていましたが、いつもと同じ定番アイテムでも着方を変えると今年っぽく見せるように出来るかなと思います。

ベーシックをそのままで終わらせないアレンジ力を少しずつ身に付けたいなぁ☆
 
{ACE8A09A-69B6-46AB-B104-D9115540BDE4:01}

今日はスニーカーとトートでカジュアルに着ましたが、もうちょっとしたらサンダルやカゴバッグと合わせて夏らしく着たいです♡


…となると麦わら帽子がほしくなる ∙̆.̯∙̆
 
実は持っていなくて、ずっと探しているんです。
でも…evicoは頭がデカイ&似合うデザインがなかなかない!!
ので探すのに一苦労…▲
せっかくハットが流行りなのになぁ(泣)
 
miyacoはどんな形でも被りこなしてオシャレな着こなしが出来るのでいつも羨ましく眺めております…(´・ε・`)
 
シンデレラの靴のように私にピタッとハマる帽子に今後出会えるのでしょうか…

乞うご期待*\(^o^)/* ←誰も待ってないわ(笑)

それではまたー!