こんばんは、evicoです!

皆さまセールでの戦利品活用されてますか⁈
evicoは欲しかったものをいくつかGETできて、満足のいくこの夏の戦いでした☆

でも…いつもそうなんですが、お買い物したらそのまま寝かせるのが好きなこの性格(。-_-。)

ウカウカしてたら夏が終わってしまう~▲
眺めてばかりでなく、早めに活用させないと!

でも新しいものを使う日って、出来れば晴れた日がいいなぁと思うのは私だけでしょうか…☀︎

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて本日は…あ、今日は新しくないですσ(^_^;)

{D7263E07-3E96-4E85-A057-F314655EA509:01}

シャツ:UNIQLO
デニム:UNIQLO
靴:Rivieras
バッグ:LLBean
 
しばらくモノトーンばかりが続いたので、今日はカラーものを☆彡
 
ユニクロのメンズリネンシャツです。
キレイなサックスブルーに一目惚れ♡
 
バッグ以外にスリッポンの白ソールやダメージデニムの加工部分など…
少量の白を全身に散りばめて少しでも爽やかな気分に(^^)

{9B069330-29EC-4C68-9F7C-A609426A8782:01}

メンズシャツはそのままだと丈が長いので前はクルクルと巻き上げてます。

前だけでも腰骨ラインにしておけばダラーンとは見えないかなぁと思います!
 
インナーにタンクトップ着たらボタンも多めに開けてスッキリと☆

{01661792-6D46-4240-BE81-D92179C5CC8B:01}

レザーブレスは10年以上前に購入したエルメスのものですが…

昔々、ジーンズのポケットに入れていたのを忘れて洗濯機で回した苦い思い出が…(´Д` )
 
でもそのおかげで黒ずんだ汚れも取れ、革もしなやかになり巻きやすくなりました(笑)
無事生還したのは、さすがのエルメス⁈
 
今年はラップブレスよりガツンとしたバングルの方が流行っているみたいですが、カッチリしすぎずところどころ見える肌の感じが私はスキです❤︎

リネンシャツにはレザーブレスの方がナチュラルな雰囲気が出て相性が良い気がします◎
 
10年経っても相変わらず好きなシンプルなデザイン…これからもずっと愛用していきたいです。

それではまたー!