こんばんは~!
先日着ていたDHOLICのTシャツ
母に教えたら母も欲しいとのことで、
白とネイビーを追加しました。
今日のような少し肌寒い日にぴったりですね!
そして、ついでに私も…( ´艸`)
また届いてみて、良かったらご紹介したいと思います。
なるべく気に入ったものを紹介したいので。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

それでは本日は…

{01DDD35D-D0D4-4211-8A74-D79A75C592CD:01}
カーディガン…GU
カットソー…UNIQLO
パンツ…ZARA
シューズ…GLOBAL WORK
バッグ…San Lotarie

またまたスケバン感が否めないとこですが、
今回は昨年購入したGUのイエローカーディガンと合わせてみました。

最近は春を通り越して夏なんじゃないかと思うくらいですが、
室内など冷房対策にカーディガンは1枚あると便利ですね。

このカーディガンはショート丈なので
ボリュームのあるボトムスに合わせやすく、昨年より今年のほうが活躍しています。


躍動感っっ。をだしてみたかった↓

{0DF9451E-738F-4E82-A30C-37B695D06488:01}

まもなくやってくる梅雨の憂鬱感も、
コーディネートだけはビタミンカラーで明るく過ごせたらいいな♬

コーディネートはこれくらいにして、
今日は先日購入した日傘のご紹介☆

私のこだわりポイントは…
①遮光率が99%以上
②晴雨兼用
③折りたたんでカバンに入る(軽量)
④持ち手がフック型
⑤パキポキせずにしまえる

特に⑤は私の中で最重要視していたことです。
不器用なので、パキポキが苦痛で苦痛で…
evicoは逆にパキポキが好きらしく、次々と私が散らかした傘をとじてくれました(>_<)

折りたたみで⑤を満たす傘がなかなか見つからなくて…

諦めかけて帰ろうとした時に、
パッと目を引く柄に目が止まって開けてみると…

⑤が見つかりました!!

{50FF208B-5CC3-4483-9353-7E162EB75674:01}

ブランド名は、
NEISHA CROSLAND(ニーシャ クロスランド)
イギリスで活躍するテキスタイルデザイナーだそうです。

花柄だけどポップさもあり、
ブルーが涼し気で、北欧テイストを漂わせる柄がevicoも私らしいと言ってくれました♡

傘を閉じると下の写真↓のようにまとまります。
あとはボタンを留めて、付属の袋にしまうだけ!
パキポキしなくても良いので楽チン♬

{BD543A13-E397-4E9F-85F8-5DC73B5E69C7:01}

ちなみにこれは傘の骨が一般的には6本~8本?なところ、
10本から成り立っていて、丈夫で開くとサイズも少し大きめです。
早速、毎日活躍してくれています。
私は大阪梅田の阪急百貨店で購入しました。


以上長くなりましたが、私の日傘報告でした。←なんのこっちゃ

それでは本日はこの辺で…