こんにちは!
今日がお花見最後のチャンスなのに、
旦那は会社の行事で出かけて行きました。
夕方までには戻るので、
私は無印良品で待ち伏せしておこうと思います!
ねだる気マンマン( ´艸`)
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
さてさて、本日は…
Gジャン…green
ニット…UNIQLO(メンズ)
スカート…Briss Point
スニーカー…Spring Court
バッグ…FAVORI
最近、パンツスタイルが続いていたので、久しぶりにスカートスタイルを。
evicoはちゃんと自分のスタイルを持っているのに、私はいつもバラバラ(>_<)
迷走しすぎですみません…
赤・青・白のトリコロールコーデ♩
青は年代物のgreenのGジャン
ブログのおかげで去年、8年ぶりに箪笥の肥やしから救済できました。
赤は限定価格で購入したユニクロのコットンカシミヤクルーネックセーターです↓
足元はevicoとのとある会話がきっかけで思い出し、
15年ぶりに引っ張り出してきた
Spring Courtのスニーカー
我ながらどんだけ物持ちいいねん!と呆れますσ(^_^;)
大学生時代に友人とお揃いで買った思い出のスニーカー。
ファミリーセールで1500円くらいだったけど捨てられない…
そして、春はキャンバスバッグが持ちたくなります。
Pmama HOMEさんから届いた
FAVORIシリーズのトートバッグ♡
『FAVORI』とはフランス語で「お気に入り」という意味だそう。
スイーツ・コスメ・ステーショナリーなど5つの場面別にお気に入りをイラストにしたシリーズです。
私は『インテリア』を選びました!
生地がペラペラなのかな~って思ったら←すみません。
しっかりしてました!
バッグの中は…
荷物が多めの私でもまだまだ余裕があります。
今日はお天気が微妙なので、
旦那に毒キノコみたいやなと言われたmarimekkoの折りたたみ傘も入れてます。
しかし派手なものが多すぎる…
折りたたんで、エコバックとして使用するのもアリですね。
FAVORIシリーズ
・バンダナ
などなど、可愛いイラストが沢山!
こんなに可愛いのに在庫限りで残り少ないみたいなので、
気になられた方はお早めに♡
PmamaHOMEさんは、ほかにも食器やファッション雑貨などなど、女性の欲しい!が見つかるショップです。
会員登録すると、もれなく初回のお買い物から使える500円分のポイントプレゼントがありますよ。
よろしければご覧下さいね♫






