こんばんは、evicoです!

最近スマホ対応手袋が今すぐ欲しいと思う毎朝…(T_T)
指がかじかんで、何度も入力を間違えてしまいます。
これを入力するのも何回間違えたか(笑)
週末に探しにいこうかなぁ~。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

さて本日は…

{7F964B68-D449-45C0-9FA0-F92DC5898302:01}

コート:STUDIOUS
ニット:Adam et Rope
パンツ:ZARA(ストライプ)
ストール:UNITED ARROWS
靴:minia
バッグ:LLBean
 
今日は先日購入したアダムエロペのニットを着てみました~♫
 
普段、グレーネイビーが私の中での定番3色なのですが、もう一つ水色は昔から好きな色で、このニットもちょっとお高かったけどほぼ一目惚れで決めました☆
 
ダークトーンが多くなる冬服で明るい色を着ると何だか気分も明るくなりますね♫ いつも暗い色ばかりですみません…(^^;
 
{DACE4FBB-CF37-4CD1-8836-C97A4BB55012:01}

ゆったりした丸首とサイドについたポケットできっちりしすぎず冬のほっこりスタイルに◎ ってポケット分からんー!
 
色展開が豊富で他にも何色かありましたが、何となく明るい色を着たい気分だったので水色を選びました。
いつもなら間違いなくグレーを選んでいたでしょう(-_-;)

マイ定番3色とも相性がいいので組み合わせにも困りません(笑)
 
{D271A7F9-0326-4FD1-8C02-A28D8A8DEAFD:01}
オンラインではまだ在庫あるみたいです♫

そして着ていて気づいたのですが、このサイドのポケットがあったかい!!
ちょっと手が冷えた時もホカホカ*
 
とても着やすいので色違いでほしいくらい~!

いや、でもお値段がなぁ…(´Д` )
アダムエロペは私にしては結構勇気のいる入店でした…高いもん。。

{5BEE3743-576E-45AA-8078-F0DB0CE13E4D:01}
ちなみに本日の小物たち…どれもお気に入り❤︎

めったに行かないお店に入ってみるとこうゆう出会いもあるし、たまには冒険してみないとな~と思ったevicoでした。
 
それではまたー!