こんばんはー!今日も一日お疲れ様でした(^^)
本日もevicoがお届けします♫
今日は予報通り寒かったですね{(-_-)}寒くて肩も一日でカチコチになりました…。
とりあえずお風呂に入ってゆっくり身体をあたためるとします。。
皆さまも風邪ひかれないようにあたたくしてお休みになってくださいね☆
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
さて本日は…
ジャケット:INDIVI
ニット:UNIQLO
パンツ:自由区
ストール:高島屋オリジナル
靴:NINE WEST
バッグ:COACH
ホントはダウンベストを合わせるコーデをしたかったのですが、今朝は寒くて断念…(>_<)
ジャケットとストールで防寒対策&たまには『ちゃんとお仕事してますよ』風に…(笑)
ユニクロのカシミアニットは去年のものです。
深めのVネックが太短い首をスッキリと見せてくれてるような気がします♡
今日は黒色を着ましたが、気に入ったので紺色とイロチ買いしました☆
しかし…紺が濃紺なのでほぼ黒と同じで違いがよぉ分からん!!
黒と比べて若干明るく見えるかな?ってなくらいです(´・_・`)
それにしてもカシミアはあったかいですね♫
社内は暖房がきいているのでヒートテックのインナーを着ていると軽く汗ばみます…。
オンライン見たところ色によってはサイズ欠けしてますが、定番色はまだ残ってるみたいですね。
口コミを読むと今年の方が形が評判いいみたいですねー◎
私は今年クルーネックを買ったので、Vネックは我慢することに。
…とゆうのも実は他に気になったものを見つけてしまい、予算上そちらを優先して買ってしまいました…いくつか(^_^;)
また後日ご紹介させてください♫
それではまた~!



