今日はなんだかキャラ弁考えられず、作りながら考えたのでうずまき
どうかな、見えるかどうか滝汗
ジェラトーニ猫
ゆかりの妹、かおり が私も長男も好きなので、ごはん食べてくれるかなアセアセ

昨日ダイソーで見つけた、キティちゃんとお花のマカロニぽってりフラワー長男はこういうの大好きなので、めっちゃ喜んでいましたウインク


赤薔薇オカメインコクローバーオカメインコクローバーオカメインコ赤薔薇

ちなみにキャラ弁作りも手につかぬほど心配だったのは…
幼稚園の入園願書提出にパパが夜通し並んでいたからですチーン入園できるか瀬戸際…

実は来年度から引越して別の幼稚園に通う予定なんです。2年保育の枠は少なく、しかも引越し先の幼稚園は幼稚園激戦区で、前日の昼間から並ぶ人もいるほどです滝汗ハッ
とりあえずパパからの連絡によると受け付けてもらえたそうなので、たぶん大丈夫かな!?もしかしたらキャン待ち枠かもしれないけど…