こんばんはニコニコ
今日は体調もよくてお散歩へ☆
日の出が見れる時間帯の散歩が好きだけど、朝はなかなか頭がぼーなので最近は夕方に行くことが多くなってきた🌇
近所の神社によってからスーパーへ付近にぐるっと一週がお決まりのコースに

七福神巡りからお寺や神社に関心が出て、こっちゃんの妊娠がわかってからはさらによく顔を出すようになった神社。最初の頃はお願いばっかり言ってたけど、徐々に感謝とかこれからこんなこと頑張りますと言う意思表明をするようになり、「神様仏様なんとかして!」より「見守ってくれてありがとうございます」の方が気持ち強くなってきたニコニコきっと情緒が安定さしてるんでしょう泣き笑い

お散歩に行きながら妊娠検査薬の購入へ。
海外性の方も濃さが出てきたけどまた確認線よりは薄くてモヤモヤ。前回の化学流産時のも残してたから比較もしたくて同じのを購入していざ比較物申す

初☆妊娠検査薬の画像のせてみます!





見た目が桃みたいで可愛いなぁと思って購入したんだけど「ヒペリカム」とお母さんが名前を教えてくれ、調べたら花言葉は「悲しみは続かない」だそう。めっちゃいい言葉~と見た目以上に好きに目がハート飛び出すハート








全く濃さが違う不安不安不安不安
すぐに濃くなってくれたのでほっ。海外性のはここまでまだ濃くなってません真顔

今期は色の濃さも気にしてたので前回より濃くなって1つ安心材料に。出血もなし。貧血も今日はそこまで酷くなかったけど朝起きた時に

・熱っぽい
・気持ち悪い
・出血なし

の3点指さしで確認するようになった泣き笑い
おりものが出てるのが出血じゃないかとハラハラするんだけど3つともクリアするとほっとするニコニコ

すくすく育ってね歩くキューン