こんばんはニコニコ
今日から8月。毎日毎日暑すぎる
今日は朝から歯医者があったので出掛けたけどついた時には汗拭きシート大活躍泣き笑い
帰りにカフェでフローズン飲んだら今度は冷えすぎてしまって

体温難しい看板持ち

帰って来てからも頭がぼーっとするもんでだらだらとお昼寝を

猛暑がまだまだ続くとニュースで見てはガックシしてしまう不安

オリンピックは金メダルニュースが続いて凄い✨体操は筋肉モリモリだし、柔道は数字の入った名前の選手大活躍だし全然競技のこと関係なくそっちばっかりに気を取られていたり予防

そんな訳でゆるゆる生きているんだけども、ネット広告?で子どの名前を入れて世界に1つだけの本をつくろう!みたいなのが流れてくるんだけど、こっちゃんの名前表示になってて泣き笑いえー凄い個人情報抜かれてるやーんと笑ってしまった




こっちゃんはたろう、はなこみたいな例になるような名ではないと思うから多分メモリアルベアの時かな🤔たまたまの可能性もあるけどきっと何かのサイトで記入してよね泣き笑いメモリアルベア以外は覚えにないけど思わず購入しそうになったよ笑

8月もいい月になりそうだひらめき飛び出すハート
明日は外出だから早く寝て備えよー