こんにちはニコニコ

朝からヨギボー生活です✨
出血もおさまり、頭痛も治って健康体です☆
検査薬やろうかなぁと思っちゃうけどやりだすと毎日やりたくなるからクリニック受診までやらない。日々出血の有無で確認していこーかと。

こっちゃんの時にはこの時期から貧血強くて頭がホワンホワンしてたからなんともないのもまた新鮮。アイスとかお菓子も食べてたけどかなり量も頻度も減ったし、食事も蒸籠とか無添加意識してた効果かな?とか思ったり
つわりとかでしんどい時以外は料理引き続き意識していきたい~

友達の奥様が妊娠を気にベジタリアン?の勉強しだしたみたいでなんと料理教室を開いたとか。行動力すごひらめき飛び出すハート今度お願いしてみよーかと計画中

そんなこと思いながらもお昼はコンビニの冷やし中華飛び出すハートうま
暑い中買いに行ってくれて感謝~
心置きなくゆっくりさせてもらいますニコニコ

夕方近くの神社にありがとう報告行ってくる💪