こんにちはニコニコ
今日の暑さは異様不安エアコンのない場所はむわっと熱風が驚きいつもは常温の水だけど今日はポカリを装備指差しこまめな水分補給も虚しく頭痛を起こしてしまって早々に帰宅しました~悲しい

そして、トイレにいくと生理1日目ほどの血が…
昨日喜んだ分さーっと血の気がひいたけど、まだこれは注意喚起だ物申すと言い聞かせてすぐにヨギボータイムですキメてる

ごろごろ~
ごろごろ~

着床出血?と思われる茶おりも今回はあったからきっと「動きすぎ」って、時には注意喚起してくれるタイプの赤ちゃんなのではないかなと思っていたりしてますにっこり
仕事柄動いてなんぼのところはあるけど今の優先順位は赤ちゃん第一なので間違えないようにしないと。周りには16週過ぎてから徐々にかなと思っていたけど今日早々に仕事で一番密接に関わる信頼のおける先輩にだけ伝えました。

その方、不妊治療も経てのママさん。
妊婦前から妊活話もさせてもらってたから阿吽の呼吸で話は理解してもらえて

「妊娠のことも他の人に言わなくて大丈夫だからね」

と言ってもらえました悲しい
さりげなくフォローしてもらえて午後にはちょっと一呼吸出来たからその人には伝えてよかったと思ってる✨

だかしかし今回の出血もあるから他にはまだまだ言わない物申す


日曜日もつわり前に免許更新~とか思ってたけど安静に寝てるがよさそ指差し
クリニック受診は来週土曜日になったのでそれまでは安静に安静に過ごしましょ

帰ったら愛猫がお腹の上を温めてくれてほっこり。一緒にのんびりして過ごします