こんばんはニコニコ
朝のブログ宣言通り帰宅してすぐに検査薬を。
その前に出血がないかの最終確認をして、試したところ陽性反応が見れましたにっこり飛び出すハート

産後の私が夢見ていた時間に出会いまして、どんな反応をするのか、

喜ぶ?
不安?

どっちになるかと思ってたけど

「やったー」

でしたニコニコ100%嬉しかったです。
すぐにこっちゃんの所に行って、「ありがとう」を伝えました。「おかえりなさい」かなって出産後には思ってたんだけど妊活を進めて行くなかで戻ってきてって想いが強すぎて「気負わない」を大切にと言われていたからか「ありがとう」が出て来ました。こっちゃんなのかはたまた違うのかそれはいつか子どもが教えたくなったら言ってくれるかな?と言うことを楽しみにしたいと思います歩く教えてくれ~

喜びでいっぱいですが今は陽性反応のみ。
心拍が確認出来て「妊娠」とも聞くので


浮かれすぎず気にしすぎず無理なく過ごして行こうと思います。ブログにはほぼその日の気持ちを書き表しているのでまずはこの気持ちを記録。いつかこのブログを読み返した自分はどんな気持ちになっているのかな指差し

そして、私と同じくソワソワ期中の旦那さんへは本人の希望でLINEで即報告。我が家はサプライズ発表とかは向いてないのかも不安お互い気に強いだからすぐに言っちゃう。

今回人工授精というサポートを経てなので何かまとめられたらと思いながらも体調記録も体温記録も日によってなのでなんともならない泣き笑い

記録頑張ろう