こんばんはニコニコ
今週は暑さもあってかながーく感じる
今日はマスクもつけてたからなおさら疲労感不安 明日は出張してからの夜は元職場の皆様に会うので体力残ってて~

昨日は旦那さんダウン
たまーに体調崩すんだけど結婚して初めて🐸までいった体調不良だったようでさ

可哀想何だけどここぞとばかりにつわりの頃の私の気持ちを再度伝えさせて頂きましたぜ

👦急に吐き気きて辛かった
→つわりも急に来るから終わりもわからないまま2ヶ月過ごしてるのに「昨日元気だったじゃん」「まだ吐くの?」はいらっとした
👦油っぽいものは食べたくない
→私も油の匂いがしんどくて換気扇お願いしたら命令されてるって言われて悲しかった
👦でもポテチ食べたい..
→お菓子より栄養あるもの食べないとダメなんじゃないのって当時のあなたは言ってたよ

等々、体調悪いのにごめんと頭につけながらこの日がきたら体調悪いときに言うと思ってたこと言えた泣き笑い

そんなこと言ったっけとかとぼけるかと思ったんだけど、体調悪いときは何も言わないでほしいねって共感してもらえてホッ悲しい
嫌な嫁しちゃったんだけどさ、やっぱり体調悪いときは世論よりその人にあった対応がいいんだよね。

グチグチ言わせて頂いた変わりに家事はこちらで頑張りました指差し朝には治ってたから一安心。過去の気持ちを理解されずにモヤモヤしてた私も満たされたからよかった目がハート飛び出すハート

最近仕事で頭がフル活動なのに追い付けてない感が出てきてしまって余裕キャパが激狭なので優先順位をしっかりはっきりさせて余裕をもった生き方をしたいひらめき
手帳も全然開けてないからまずはそこから指差し


温泉でのんびりしたーい