おはようございますニコニコ
今日はいつもより遅めの出勤です
カレンダー通り、出退勤ほぼ同じ時間の私にとってたまの遅め出勤は心踊る指差し
何をするでもなくのんびりしております

近頃の妊活はクリニック受診とは排卵検査薬をメインに後はサプリ摂取のみ。基礎体温もはかれば高温期とか低温期がわかるんだよなぁって知識はあるものの実際はかるのが難しい物申すはかりかたはわかるんだけどはかるための条件が難しいということ






枕元に置いて寝るものの、起きたら猫のゴハン準備にいってしまって忘れてたーってやりがち

寝相も悪くない方だと思っているけど起きたら片足出てるとか最近暑くなってきたからお腹だけの時もあったりして

はかれた時は大体36.6…

高温期中は再度足を入れてはかれば36.8とかで(でも起きてちょっと時間たってるし..)って基礎体温はかるのが下手?苦手でやってない泣き笑い

こっちゃんの時は10月だったから寝る条件安定しててしっかりはかれてた記憶。そして体温高かったからやったーってなってたはず

自分の体の変化がわかる方法は出来るだけ試して見たいんだけど基礎体温はなかなか悲しい
高温期、低温期わかる方は夏の夜はどう寝てるんだろう。脚出ても高温期、低温期分かれるものなのかな?
排卵はクリニックで確認してもらっているからしているはず何だけどどうも基礎体温ははかれるときは高温期低温期関係なく36.6が多くて気になっていたり

温活も夏はどうすれば泣き笑い
湯船につかる程度でなってしまってるけど

夏暑すぎる無気力
常温の水にしてるけどクビクビのんでる
朝の白湯も飲む気にならず不安寝起きが1番暑い

のんびり書き始めたブログが悩み相談へ..あんぐり
そわそわ期だからかもしれない!

朝ごはん食べてリフレッシュします看板持ち