こんばんはニコニコ
復職をしてから休日の過ぎる時間の早さに驚きを隠せないあんぐり
6月もあっという間のラスト週へ

日曜日の朝は定番の夫が寝たあとに
今回はパパさん会だったから見てていつもより思うことあったみたいで横でのぼやきが多かった泣き笑い
👦「2歳でポテト食べるんだ」
👦「離乳食は日頃から作らないと急には難しい」
👦「2歳で動画1人で見れるんか」
👦「昼寝するなら部屋暗くしたらどうだろ」
👦「奥さんに聞かないで調べたらいいのに」
👦「いつから何食べられるかわかるようにしないと」
実際に子育てしたらあーでもこーでもないことばっかりなんだろうけど目のつけ所はなかなかよかったひらめき飛び出すハート
子育てって体力必要だよねってことで旦那さんもジムへ導くことに成功。一緒に通う人がいると続きやすそ指差しこれからの運動習慣が楽しみ

今日は私1人でヨガへ。
まだ肩に力入るけど前よりは脱力感出てきたかな?それよりも全身鏡に映った姿が真ん丸で太った?不安怖くて体重乗れない。板チョコアイスはまりすぎたかな。今週は買わずにトウモロコシを購入🌽食べるの楽しみ~

昨日は落ち着いててさよならしてこれた☆
久々に見た顔は、最後まで頑張ったことがしっかり伝わった悲しい
今まで参列したお葬式の中でも味わったことのないくらい沢山の人がいて彼の人望がよりわかったよね。本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね

帰ってから旦那さんにあーだこーだ沢山聞いてもらって自分の気持ちも落ち着いて寝ることが出来たニコニコ

こっちゃん。あなたは本当にお腹の中気持ちよくてぐっすり寝たのねうさぎのぬいぐるみ

今日はこっちゃんのまねして愛猫と一緒にお昼寝も楽しみました☆母も日曜日昼が気持ちよくてぐっすり寝れたよ指差し

夜も眠くてぐっすり寝れそ。
また明日から頑張るぞー熱中症気をつけましょう