こんにちはニコニコ
日曜日とってもいい天気で朝たっぷり睡眠
朝御飯は昨日パンフェアで購入したちょっといいお値段の食パン

バターの風味が美味~飛び出すハート
旦那さんの半熟目玉焼きがさらにグッド✨
気持ちの良い朝を過ごし午後はヨガへ

産休の時とは違うジムに通っていて、前のところよりも良い意味で本格的、悪く言うとちょっとしつこい笑

ヨガのレッスンに出たときに

「肩の力を抜こう」

と先生が何度も言ってて、あー自分も当てはまってるんだろうなぁとわかっちゃいるものの力の抜き方がわからない。だら~んと出来るけどいざポーズに入ると入ってますよ力。肩ブンブン回して力抜こうとするんだけど抜けずついに先生いらっしゃいまして肩トントン

「力抜いてみよっか」

言われてしまった泣き笑い
抜けませ~んって正直に申告して(他にも肩トントンされてる人いたからか)最後に先生から、肩の力を抜くのは慣れが必要って話がありました

確かに普段の運転中とか仕事中肩に力入りすぎて頭痛なることもしばしば。さらに呼吸の浅さも前に垢擦りで指摘されてるから私の体、日頃ガチガチになってるんだろうなぁ

プロの方に指摘されて実感
やっぱり運動は独学よりまだ人から習った方がいいな

1ヶ月でまだ会員更新出来るから前のところに戻ろうか今の所にするかは考えて運動は続けて行きたい。妊娠したら初期は運動の余裕ないだろうから落ち着いてからマタニティヨガに行く

普段から深呼吸取り入れて、血流流すマッサージも頑張ろー

ヨガ終わりに近くの神社へ。
こっちゃんの3回目の月命日が無事に迎えられましたの報告とお礼。神社越しの空が綺麗でうっとりしてしまった看板持ち

休日もあと半日。
また来週も頑張るぞ指差し
そろそろしいたけ占いの下半期発表なるかな?
楽しみ~