こんばんはニコニコ
週の真ん中です
今日は昨日夜ご飯作ってもらえて嬉しかったので私が担当✨仕事終わりにすぐ食べられるように主菜に副菜に汁物の用意
職場でジャガイモをいただいてさっそく粉ふきいもに指差し高校の調理実習で作ったな~と思いながら疲れもたまってきたからちょっと味濃いめにひらめき飛び出すハート

大好評でよかった☆
白米おかわり来るかな~?と思ったけど白米は一杯までらしい。
白米追加したらもっと美味しいのに

昨日食べてあまりの美味しさに感動した板チョコアイス
チョコ強くてかなり好み目がハート飛び出すハート
アイスは体が冷えるからあんまり食べない方がって思うんだけどどうしても食べたくて食べてしまった指差し

満たされた~愛

今日も楽しい1日でしたニコニコ