おはようございますニコニコ
土曜日は一緒に寝る(普段は各々)ことが多く昨日は珍しく私の方が遅く布団へ。「旦那が寝たあとに」を楽しみにしてていつもはTVerだけど昨日はちょっと頑張ってリアルタイムで。さて寝るかと横になったとたんにお腹の上をどたばた走って横にドスン。我が家の可愛い猫ちゃんが真ん中に来てくれた飛び出すハート
可愛い~と癒されながら、猫と旦那さんが寝てるの見ながらこっちゃんと過ごした夜を思い出した悲しい



あの夜は本当に幸せで一緒に過ごすと判断した自分グッジョブ✨あの時も寝てるみんな見ながらニコニコしてたなぁとかまだまだ鮮明に思い出せてるにっこり
また皆で並んで寝れる日が楽しみだ!

そして日曜日の朝は早起き。「僕らの時代」を楽しみに見つつ、その後旦那さんがチャンネルを変えて「お父さんといっしょ」
テレビ欄見て「こんな番組あるんだ」と見始めて食い入るように見てる泣き笑いいいぞ~
子どもといっしょにこうやって歌ったり遊ばないとねと話してると「頑張ります」って。
一緒にテレビ見てまねっこしてる姿見たら母は写真やビデオで記録撮ります指差し

朝から大人2人で「お父さんといっしょ」見てほんわかした朝のスタートでした立ち上がる