こんばんはニコニコ

昨日久々に職場に行ったからか、帰りに煽られたからか、タイミング祭だから考えられる要因はいくつもあるけど頭痛とだるさでダウン昇天


薬をほっするほどではないんだけど横になってたくて朝もうだうだ。昼ご飯前にはなんとかスーパー行って買い物して用意したけどうだうだ。歯医者にも行って帰ってうだうだ。お風呂にも入って現在です不安不安不安不安


ちょっと頭痛はおさまってよかった。

最近Xばっかり見てしまってるんだけど見てたら人工授精している人で薬の副作用かでだるさある人発見!改めて薬情報見てみると


①ルトラール

女性ホルモンの働きが不十分な時に起こる症状を改善

副作用→手足のしびれ、舌のもつれ、嘔吐、胸痛、突然の息切れ、足の痛み、はれ


ひらめき前回右足の付け根が異様に痛かったけどまさか副作用だったのかびっくりマークはてなマーク


②セフジニル

細菌感染治療

副作用→むくみ、尿量が減る、体がだるい


とのことなのでセフジニルの副作用かな看板持ち

回復してはいるから心配なし!

今日もタイミングとりたいからそこまで(あと数時間)に治す


実家から帰省後全くヨガとかダンスに行かなくなってしまったからそこも復帰したいんだけど前回排卵期~着床期に行ってて「大丈夫かな」って心配なったから今回は控えてみてるんだけどやっぱり運動してないとなんだかメンタルがパキッとしない予防マタニティヨガも近くでやってるところあったから安定期に入ったら是非通いたいんだけど妊活中ってどっちかわからないから何事も手を出しにくい


やっぱりウォーキングが安牌かな?




クレヨンしんちゃんの赤ちゃんの時可愛すぎてキュンキュンした飛び出すハートひまわり妊娠してる時の話も好き歩く