こんにちはニコニコ
どよーんとしたもやもやぼやきです。



タイミングウィークだと言うのに体調のすぐれない旦那さん。最初は大丈夫?とか心配してたんだけど、薄着でいる、夜更かししてる、アイス食べてって…

ニコニコ

ってなりつつある。体調悪いなら薬飲んで寝ようよ。治そうとしなさいよってイライラ

さらにプラスで今日結婚後に会った久しぶりの友達(独身)。和気藹々と楽しんでる途中でさ「結婚してカテゴリー違うからもう会わない」って泣き笑いだるっ

思うのもさ実行するのもさ任せるんだけど直接言わないでよ泣き笑い私が子ども亡くしたのも知っているのにそう判断してしまわれたことも本当に残念。
子どもにも先に旅立たれて友達も離れては寂しいよって伝えたんだけど、その子もいっぱいいっぱいで生きてるみたいでそんなのお構いなしな様子だった
最後まで笑って過ごしたけどクルマに乗って一気に疲れた真顔寝不足の中来た意味。帰り道は頭がボーッとしちゃって(運転には気をつけ)何で私は笑って生きてきたんだろうって落ち込んでしまったなぁ。

帰ったら帰ったで
👦「まだ体調なんとも…」
にさらにイラッ泣き笑い


帰ってからの愛猫とこっちゃんゾーンが癒しすぎる目がハート飛び出すハート沢山抱っこして毒素消そー指差し