こんばんはニコニコ
実家での日々もあとわずか。今日は気分が乗っていた?ので断捨離が進んだ☆

我が家の母は買い物大好き♥いつか使う!が心情なので物がとにかく多い。買ったら捨てるかできたらいいのだけど「無理」ときっぱり宣言。しかも買って満足してしまうようで買ったまんまのものもちらほら。袋から出してそっと置いとくと「なにこれー?買ってきたの?」ってご機嫌に泣き笑い過去のお母さんが買ってきたみたいですよって嫌みで言ったのに「通りで好みのものだと思った~」って喜んでた笑

友達からも公認の天然母です。

断捨離してるといるのかいらないのかで頭も使うし、書類が出てくると尚更判断力必要で疲れる不安でも帰省のこのタイミングでやらないとまた物たまっちゃうし、次の帰省の時は妊婦か赤ちゃん連れて(の予定)だから今やらないととエンジンかけて頑張った泣き笑い
父も母も「部屋ひろーい✨綺麗」と喜んでくれてたのでよかったよ。自分達で継続させておくれ。

次に授かれた時には里帰り出産にせずに旦那さんと新生児期は乗りきってから実家に帰るようかなっと思っていたんだけど部屋が綺麗になったことややっぱり実家に帰って娘に戻れると里帰り出産魅力的~ってなる目がハート飛び出すハート

日中は赤ちゃんとここで日光浴して、お父さんが見てくれてる間に昼寝してお母さんのご飯食べて…って考えただけでもいい感じ✨
旦那さんと2人でえっさほいさ頑張るのもまた魅力的だから沢山イメトレして決めよ。

イメトレの赤ちゃんはいつもニコニコしてるか口あけて寝てるかの大人しい子なんだけど実際どうなんだろなぁ。

一応今日は予定日だけど今のところ始まってなし目がハートでも腰重いし朝下っ腹痛かったから来る気配も感じる。体温計はもってきたらよかったよ泣き笑いここから私のそわそわ期始まってしまった笑。旦那さんは落ち着いたのかなーんにも聞いてこない!

お腹に帰ってきたかな目がハート飛び出すハート
どうですかほんわか愛