こんばんはニコニコ
今日から5日間10分(1話分)サザエさんがやるとか✨
先週から楽しみにしてたのにさっき思い出してギリギリセーフ。思い出した自分えらい指差し

サザエさんの家庭ほっこりして好き。クレヨンしんちゃんの家庭は憧れ✨未だにこの2つのアニメは見れるときには見ちゃう目がハート飛び出すハート

芸能人だと横澤夏子の子育て?情緒具合が他人事に思えずついつい感情移入してしまう泣き笑い婚活行きまくってたのも自分と似ててさらに身近に感る😊
憧れは辻ちゃんやなかよし大家族の家庭✨料理が上手なお母さんに憧れる~☆
と言うことで料理頑張って行きたい。主菜+副菜2~3、汁物が鉄板になるようにしたい。
今日のお昼は餃子+サラダ+味玉+味噌汁とごはん☆
夜はカレー+無限ピーマン+キュウリと大葉味噌☆
まずまずの出だし。買い出しが失敗してしまって2日連続でスーパーに行ったので買い置きも上手になりたいなぁ~看板持ち


明日で4月も終わりだから5月の目標立てないと!今日は風の気持ちいい1日だった目がハートキューン