こんにちはニコニコ
今日は雨か~と思ってたけど出掛けるときには雨降ってなくてラッキー☆
朝からヨガしてきましたひらめき
ヨガ以外のプログラムもあって大体2つのレッスンを受けているんだけど「始めての方よね?」って始めて先生から声かけてもらったことに驚き!結構生徒さんいるのにわかるのかぁと感激してしまった!よーく見てくれている先生だから指示もわかりやすいし楽しい時間を過ごせました指差し

そして午後にはクリニック。卵胞の確認と人工授精の日付を決めに。今日は医院先生で緊張してしまった泣き笑い(前回、前々回は女医さん)
卵胞も17mmとすくすく育ち、実施は木曜日に!前回は水曜日かなってことだったから今日しっかり見てもらってより排卵に近いところ決めてもらえてよかった目がハート飛び出すハート卵胞さえも愛おしさ出てきて「大きくなったね~」って親心だった笑

それから人工授精についての説明を。当日の流れからキャンセル方法など説明を受けて、注射の案内

えっ注射あるのキョロキョロ

驚きを隠せないびっくりマーク
注射の打ち方を淡々と教えてもらったけどちゃんとできるかどうか…。
ちょっと心配

我が子のために頑張ろうニコニコ
人工授精後も内服薬もあるみたいで心強さを感じた指差し

そして今日もあっという間に終わった看板持ち
居心地よいクリニックでよかったー✨

じん