こんばんはニコニコ
朝から動き回ってたらいつの間にか夜~不安
最近サザエさんのじゃんけんに勝てず。むむむ

昨日夜食べに行ったお店が美味しかった!
シメサバのクリームチーズ♥
これはまた近々食べたい目がハート

そんな訳で今日からファスティング開始

今回はというかファスティングやるときにお世話になって2度目の酵素。前回は甘味が好きだった記憶なのに今回は何だかお酒っぽさを感じてしまう知らんぷりゆっくりのめていいかも。

朝に排卵誘発剤もしっかり取り、(食後だけど酵素ドリンク後は食後に入るのか?)同じ時間がマストらしいから毎朝8時に頑張ろう

それから車検討へ。初めての地にワクワクしながら余裕をもって到着指差し開店前もあってぶらぶら見ているなか「あーこれがマイカーだったら嬉しいな目がハート飛び出すハート」と思っていたのが見学お願いしていた車だった!凄くお買い得価格だったのに新車みたいにピカピカ✨さらにピカピカになるとか指差し凄い!
ぴーんと来たものでそしたら決まるのも速くあっという間に契約完了🚙初のマイカー無事に決まりました!

いよいよ自分も車のある生活になるのかぁと心弾み、やっぱり考えるのは「子どもとどこに出かけるのか!」
公園巡りに、行事に参加、保育園に行くようになったら車使うかな~
チャイルドシートも2台はいけるなとか中見るときも妄想止まらず終始楽しい時間でしかなかったニコニコ
安全運転できるように駐車練習しないと。
納車も来週には出来るとかで早さにびっくり。産休ならではの平日も対応可にしたからかな。
産休中にやりたいことの1つクリアできた指差し

帰ってきてからはまたヨガへ。
体伸び伸びするのが気持ち良すぎてすっかりはまってしまった✨

明日はこっちゃん初めての月命日。
いい天気になりそうでよかった!
早起きだから早く寝よ~