こんばんはニコニコ
今週というか旅行終わりから眠くて眠くて仕方ない日々を過ごしていたら本日お月のものがきましたあんぐり

こっちゃん出産から27日。
久しぶりのお月のものに
ニコニコ「子宮さんがんばったね~よろしくお願いします」
と思わず挨拶してしまった泣き笑い

腰の重さや下腹の痛み、お久しぶりです。
ルナルナに早速登録をして、今回妊娠したら産まれるの1月か~とか謎な生理ハイびっくりマークはてなマークになって、急いでファスティング計画整えたりわたわたしてたけど

お風呂入ったら一気にずどーん悲しい

体がこっちゃんを手放したような気がしてしまって。また命を授かれて繋いでいけるのかとか。不安の波が一気に

こんな時は泣くしかない
こんな時は泣くしかない

沢山自分に言い聞かせて泣くだけ泣いて出てきました不安

そんな時に友達からのご飯行こう連絡

不安定が増してしまいそうでお断りした
ごめんなさい悲しい

夜はご飯を沢山食べて、ちょっと甘いもの食べてテレビ見て。こっちゃんみてホッと一息

またご飯おかわりしようかな?笑