こんにちはニコニコ


雨降りです。雨の音を聞きながら部屋の掃除をしました。

洗濯は昨日2回回せたので朝にはやらなくて良かったけれど雨もあってか部屋の湿度が高い気がする…🤔


白湯のみながら猫を膝にゆっくりしてます

外で工事?している業者さんの声に猫が反応しているのが可愛い飛び出すハート


こっちゃんに添えている花が咲ききってくれていたのでそろそろ新しいお花を迎えたいのだけど今日は買いに行くのどうかな。やっぱり花の定期サービス使ってみようかな。


旅行中は思うがままに食を楽しんでたので今日の朝ご飯の味噌汁+卵かけご飯だけでちょっと不服。冷蔵庫も食材は卵のみなので買いに行きたいけどどうかな


旅行終わりでまだ頭がふわふわしているからあれこれどうかなどうかなと楽しんでいるけれど、旦那さんは雨の中仕事へ。見送りしたけど寝起きだったからちょっと罪悪感持ってしまった泣き笑い


社会復帰できるかな自分。

今まで週5でよく働けていたな

今日みたいな大雨でも自転車で通勤してたし

もとに戻れるだろうか


今週は車の見当。

店舗まで決めるのが目標!いい車とお店に出会えますように