おはようございますニコニコ

最近昼になると出てくる頭痛…

天気悪いからかなぁ。片頭痛も改善していきたい


今日は朝起きて部屋中まるっと掃除✨毎日それなりに掃除はしているからそんなに汚れが目立ってはいないけどやることで気持ちがいい指差しゴミを捨てに行くときも「ありがとうございました」の一礼をつける。


掃除が終わったら朝ごはんを食べて(今日は昨日の残りを温めるだけだったからとっても楽チンだったなぁ)ブログタイム。思いをつらつら書ける時間も良い。手帳にも細々書くようになって、この時期からつわりひどかったとか健診に行ったとかも改めて記入。赤ちゃんゾーン見ながらニヤニヤしてしまう看板持ち看板持ち飛び出すハート頑張ったね

つぼみだったお花も咲いていっそう華やかになってきた🌸本当に私のパワースポット


そしてやらねばと思っていた新NISAに手を出すもミスってしまい今日はその対応をしないといけない泣き笑い調べてから取り組んだのにケアレスミスでがっくし。嫌いな手数料もかかってしまう。「勉強代」と旦那さんは言ってたけど、悔しい悲しい落ちてても仕方がないので今日決着をつけたい!終わったらご褒美にカフェ行こうかなひらめき飛び出すハート


最近はいい卵&いい子宮のために出来ること検索が止まらない!のんでるサプリもよさそうで安心✨最近よく食べているさつまいもも良い食品であってよかった❗️ミトコンドリアがキーワードで有酸素運動や空腹感が良いとか。産後11日目。運動はいかがなものか🤔空腹感は作れそうだから意識して行きたい所ニコニコ


悪露も昨日から一気に減ったようでナプキンも夜用から普通の日用にチェンジ指差し子宮も回復しててえらい目がハート


やりたいことが着実に増えてて時間の管理をしていかないとあっという間に産休終ってしまう。今日もいい1日になりますように飛び出すハート