おはようございますニコニコ
昨晩はプチ引っ越し後の夜だったためかいつもと違う環境になってなかなか眠れず…

ヒグローマ 原因
胎児水腫 原因
死産後 妊娠

などなどやらなきゃいいのに検索検索検索悲しいばかばか
検索したとて欲しい答えなんてでないのに深夜パワーで見ては落ち込み見ては悲しむ
嫌な時間の使い方をしてしまった不安

死産後、妊娠を乗り越えて我が子を育てる素敵なブログももちろんあって、いいなぁと想いながらもよく読めば妊娠中の葛藤もあったり。
私も今後、妊娠を考えているし我が子を抱っこすると夢見てはいるのだけど、これからのトツキトウカは不安と一緒になるんだろう、ハッピーマタニティライフなんて無いんだびっくりマークなど

不幸の先取り不安
おばかです

そんなずーんとした時間を過ごし、赤ちゃんの骨壺の所に行って「寂しいよ」と呟くとなんだか心落ち着いて、いや、また会おうと約束したんだからここで止まれないねと納得して無事に就寝。
私のパワースポットとなっているひらめき愛

さて、今日はドミノピザを食べるという目標(テレビの影響)
去年のクリスマス、絶賛つわり中でクリスマスピザチャンスを逃し、旦那さんは1人で食べてると思ってイライラしていた。(後に聞くと旦那さんもピザは買わずピザマンにしたらしい…)
だからそのリベンジをしたい!
妊娠中、本当に旦那さんにイライラして仕方なかったのに今や全くあの不快感なし泣き笑い
それよりも妊娠イライラ期の私を見て旦那さんが1歩引いた関わり方するから今後子作りできるのかとかそっちも気になる笑

悩んでもしょうがない!温かい白湯とルイボスティで温活✨妊活はコツコツ積み上げます❗️