こんばんはニコニコ
今日は予約をしていた風疹のワクチンを打ちに💉しっかり抗体できてね~🌠注射全然痛くなかった❗️
そんな病院で待っているときに

「○○さーん(フルネーム)」

と呼ばれて「はい」と立つと私ともう1人。すぐに「間違えました」と座っていましたが私の苗字なかなか珍しい。それでもかぶるのか🤔なんて名前何だろうと気になりながら診察室へ。
昨日はこの病院から電話がきて折り返すと「間違えました」とのこと。

にっこり母にプチどっきりしてるの~?
思わず空を見上げてしまうニコニコ

前よりもとびっきりいい子宮と卵にしてるから楽しみにしててよ~と空に誓いながらくすっと笑顔がこぼれましたひらめき

ちょうど先週の金曜日が出産日。陣痛本当に痛かった~出産はびっくりしたな~と思い出に浸りながらお花を購入。棺には旦那さんチョイスの黄色の花を入れ、今日は母からピンク紫の花をプレゼント🌸骨壺の下に桜がらのペーパータオル?もニコニコこれから季節の飾りやお花を楽しめそう✨派手派手になったらどうしましょ不安

そんな今日はガクンと体温が落ち、頭痛と下腹部痛がチクチクと。排卵前?生理前の症状に似てるけどさすがに産後1週間で排卵しないかあんぐり

最近体調よかっただけにちょっと心配。体温めて早く寝ましょ。