こんにちはニコニコ

昨晩は猫の寝息に包まれてぐっすりふとん1ふとん2ふとん3

朝は6時に起床。入院時のリズムが残ってる泣き笑い
せっかく健康的な生活が出来ていたからと検温をして白湯のんでリラックス。
自分の近くに赤ちゃんがいない不思議さを感じながら、今日はおやすみ家に一緒に帰って一緒に過ごす日。朝から部屋の掃除頑張ったニコニコ

お迎えまで時間があるので近くの神社に出産報告と風疹のワクチンを打ちに近くの病院へ。妊娠中、麻疹は問題なく抗体があったけれど風疹はやや少なく、妊娠後にワクチンした方が話があったので早速打ちに💉今は麻疹対応でワクチンの数が減っているそう不安ないとわかるとどうしても打ちたくて他の病院検査。3日後ならと約束出来た病院があったので予約をして帰宅。帰り道に美味しそうな餃子を見つけて買って来ました指差し

帰って来てから何しようかなぁとぼんやりお茶を飲みつつ、エコー写真整理しようかな。動画見ていると不意打ちのシーンで感情持っていかれるので見る気にならず不安
これから8週間どう過ごそうかなぁ。5月の自分が想像できない真顔

まだまだ赤ちゃんへの愛しさが溢れているからエコーや母子手帳、写真見てもにんまりしているけどこれもどんどん変わっていくのかな。赤ちゃんとの日々を辛いものになんかしない!とどこかで意気込んでいる所もあるから力の抜き方がいまいちわからない。今愛しいうちにデータ整理しとかないと後々響くのだろうか。本当に毎日満ちすぎて何かしてないと怖い!凝視

そして今さらだけども産後の過ごし方全く指導されなかった泣き笑いネット情報で入浴はさけるとか体も動かさないとか見るけど。とにかく家での生活メインでいれば間違いないのかな。お散歩くらいいいのかな不安わからーん