おはようございますニコニコ
ついに今日は退院の日。昨日の夜は気持ちが落ちてしまってか涙が止まらずでしたが寝れました真顔
内診が終われば退院と聞いていたので朝ごはんまで赤ちゃんと過ごす時間。久々に一緒に朝日を迎えましたにっこり飛び出すハートにこーっとしているように見え昨日の夜中のモヤモヤはスッキリさっぱり✨
母に無限のパワーをくれています!
抱っこしながら話をして歌を歌って外を見て。楽しい時間を過ごしましたびっくりマーク

そして火葬まで病院にお願いしようと思っていましたが離れがたくお家に連れていくことに。管理がドキドキですが母は頑張るよ!家族で並んで寝るも出来そうで今から楽しみ指差し
今日は一先ず私だけ退院していきます。

本当に温かい病院に来れて、いい出産させてもらえたと大満足ニコニコ愛
またしばらく検診でお世話になりますが今後もお世話になりたいと思える場所です。

帰ってきて家でほっこり。
頼んでいた骨壺を見てなんとも言えない気持ちに。まずは自分の部屋で休みます。