こんにちはニコニコ
入院生活も5日目。家に帰りたくなってきました真顔(明日退院予定)
今日はメモリアルベアを見ていましたひらめき飛び出すハート
赤ちゃんと同じ身長と体重のベアを作ってくれるとか。
ブラウンかホワイトか悩みつつ、旦那さんが来たら聞いてみようかと。
今まで1人で決めて突っ走ってきたのでこれからは色々相談しながら歩んでいこうかと思ってます。
これも赤ちゃんからのプレゼントかなあんぐり
チョコも食べたいなぁ買ってきてもらおうかなと思いながら、体質改善するんだった!とお願いするの辞めた。
今後の生活スタイル変わりそうニコニコ
赤ちゃんからのプレゼント偉大です

それにしても一緒に住みはじめ+入籍と同時に妊娠が発覚したもので旦那さんに腹立つこともワケわからないことも多くて一緒に暮らすなんて無理!と思ってたけれども今は出産を終え、すーっと背負ってたものが亡くなったのか会話してても腹立つことなく過ごせてる知らんぷりまた家に帰ったら腹立つのかな?

妊娠がわかってからとにかく赤ちゃんの無事を24時間ずーっと願ってたニコニコ
立派な母よ♥と自分褒め
妊娠期間、つわりも辛いし寝たきりだったけど幸せだったなぁ(つわりは早く薬できてほしい)

私のいる病院、あまり赤ちゃん感とかニンプさん感なかったのだけど今日はどこからか泣き声が✨素直に可愛いなぁとほっこりした目がハートこれが辛いかどうかは人によりけりで、私も今は満たされた気持ちだからこそ気にならないのかもしれないけれどこれから時がたてば変わるのかもしれない。病院から「お別れをしたお父さんお母さん」という冊子をもらったけど正直「ほっとけ笑」と思ってしまった笑

その中の「思い出を作りませんか?」の項目
①赤ちゃんに会って見ませんか
会ってます♥可愛いです
②抱っこしてみませんか
してます♥ずっとできます
③名前考えませんか
名前つけました♥名前で呼んでます
④思い出残しませんか
写真取りました♥
⑤母子手帳に記録しませんか
してもらいました♥自分でも書きました

と全クリアひらめき飛び出すハート「悲しくて当然」「泣いて当たり前」のような辛さ全開の押し付けのような感じの方が今は辛いのかも。

さてもうすぐ旦那さんがきて赤ちゃんも部屋に🎵楽しみだぁ😃鶴折らないと✨