こんにちはニコニコ
今日も情緒の波に溺れながらびっくりマークはてなマーク
夜もいつの間にか寝て、ご飯も食べられてる指差し
昨日から下痢が続き..(緊張?)
出産の時に出たらどうしよーって悩み💩
そもそも子宮広げる処置でも(出ませんように..)と祈るばかり。
5本から始まり、8本、今日は12本だったような🤔
入れているときにずーんっとした生理痛みたいな痛みはあるけどその時だけであとは特に感じず☝️
夕方にもう一度入れて明日には促進剤になるような..

いよいよかほんわか飛び出すハート
いよいよですかニコニコ飛び出すハート

抱っこして、握手できるかな。

赤ちゃんの棺に入れようと折り紙で制作中。

菜の花
「小さな幸せ」「快活な愛」「明るさ」

かすみ草
「清らかな心」「幸福」「感謝」「無邪気」「親切」

四つ葉のクローバー
「希望、幸福、愛情、健康」

花言葉でまた涙が悲しい悲しい悲しい(サイトにより表現の違いはあるかも)

こんなにも日々想いは募っていく不安