こんばんはニコニコ
22w3d
検診にいって来ました。今日は助産師外来もありましたにっこり心音確認できないまま行ってるので入院の話とかこれからの話は耳に入らず(ごめんなさい)
話してくれた助産師さんもきっと妊婦さんな感じでした。

いいなぁがずーっと止まらず。
お腹ですくすく育っているんだろうなぁとそればっかり考えてました。

そしていよいよ検診。
手が震える。
沈黙が怖い。
エコー見ててもわからない不安
思いきって聞いてみた!

「赤ちゃん心拍ありますか?」

....

「いや、亡くなってるね」


うん。ですよね。思ったより落ち着いて話を聞けました。

本当に頑張ったよ我が子看板持ち飛び出すハート
500gまで育ちました👏

頭がぼーっとなりつつも、
親のつとめで最後まで(出産)頑張ろう
とお医者さんから言葉をもらい

一気に出産モードに🔥

それでもやっぱり旦那さんや家族への報告では泣きました。

それから病院での対応は最悪で泣き笑い
医大は亡くなった子に冷たいと思ったよ。
医師が足りないとかで全く行ったことのない初めての病院で出産になりそうです。
ごねればそのまま入院だったかも知れないけど
これから可能性ある赤ちゃんに時間使って欲しかったし、私も医大に不満があったから納得した上ですが....

ないよね。
最後の説明も初めての医者で、舌打ちするは態度悪いはで後味悪い終わりかたでした。

とは言え明日から入院!出産!
子が頑張った分、次は母が頑張る番ですね指差し
どんな痛みかわからないけど、頑張りますニコニコ
赤ちゃんと笑顔で会いたい飛び出すハート

それにしても今でもお腹がポコポコするこれはなあに?謎