こんばんはニコニコ
華金ですね。今週も元気に過ごせましたひらめき飛び出すハート
周りで発熱が増えつつあり、なるべく個で仕事させていただきました悲しい配慮が手厚すぎるびっくりマーク

昨日から突然聴こえなくなった心音。
かわりにノイズ音やキーンとした音。
最近電池変えたからかなぁ。
毎日使って壊れてかなぁ。
夜も結局寝付けず何度もやっては聴こえない悲しい

朝も早く目が覚めてやって見ると一瞬ドコドコと160表示になりつつまた聴こえず悲しい

不安

それでも朝起きてお腹がポコポコ
仕事中もポコポコ。たまにぽんっと大きい振動

腸の動きなのか。胎動なのか。(胎動であって欲しいから胎動だと思っているけどおならが出る確率も高いからなんとも泣き笑い笑)

今もブログ書きながらポコポコ。

元気でいてくれ~看板持ち飛び出すハート

気持ちが落ちそうな時はバラエティー✨
可愛い赤ちゃん服を見てもテンションあがる。

土日は少し心音にこだわらず
胎動とゆっくり体を休めることにしよう。
土日は体動かす!