新婚が終わったら現実の生活が始まります | まごころの断腸亭日常

まごころの断腸亭日常

東方神起 BIGBANG SHU-I について、思いのまま書き連ねます。基本、自分勝手です。

セキスイハイムスーパーアリーナ@仙台。
東方神起ライブツアー2014 TREE

1日目参戦しました。

セブンイレブン先行で取ったから期待してなかった席ですが、かなりよく見える私にとっては良席でした*\(^o^)/*

私は横アリ2日目に続き2回目。

横アリに比べてかなり2人も慣れてきてパフォーマンスも上がってて良かったです。

5年ぶりの仙台、2人のMCからも気合を感じました。

しっかし、衣装は改めて酷いですねw
2人が着こなせるスタイルだからといって衣装担当怠慢すぎませんか?

ウエディングドレスのあとのMCで、
結婚してる夫婦のことについて、今日が結婚記念日(1年目)とのことで観客皆で
「おめでとー!」と拍手と共に叫んだ後のチャンミン
「幸せな新婚が終わったら現実の生活が始まります。頑張ってください」と何かに悟ったような発言をして私は吹きました。

震災についてことさら何か発言することはありませんでしたが、2人がそれぞれ最後にコメントしてて、それが其々に心篭っててジーンときました。

嬉しかったです。

ユノは、踊って、歌えるようになって、でも今は私たちのために歌って踊ってくれてる、と。

震災後に少年からの手紙で前に進む勇気をもらった、と。

チャンミンからは、東方神起という木を守る義務がビギにある、とも言われましたw

頑張りましょう。

そして、やはりこの2人は造形が美しいというのではなく、なんか、もう存在がきれいだなぁ~と改めて上から見てて思いました。

このままいてくれたら、私はずっとファンでいられるなぁ。


さて、次は東京ドーム*\(^o^)/*

2人の進化したパフォーマンスが楽しみだ*\(^o^)/*

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿