大量の滝汗と目汁 | まごころの断腸亭日常

まごころの断腸亭日常

東方神起 BIGBANG SHU-I について、思いのまま書き連ねます。基本、自分勝手です。

4月13日、ソワレ感想。

my東宝初日@ラストタイクーン/∞むげん∞ 宝塚花組です。

そして、神席3列目上手ということで、

終わった後は、大量の滝汗と目汁で収拾不可能であったことをご報告します。


ラストタイクーン
クソ脚本とムラで見た時にこき下ろしていたのですが、なんと100周年の式典とかある中、ラストを変えてきてかーなーり分かりやすくなってました!
お陰様で最後ホロリとしました。ありがとーございます。

今回3列目だからこそ見られたのが、
私ご贔屓だいもんのちゃぶ台ひっくり返しのDVシーンの後のだいもん→らんちゃんチュー抱きしめ時、らんちゃんの左目から一筋の涙がつーっと流れたことでしょうか。

「らんちゃん!女優だわっ…!!」

∞むげん∞
むかーし、売り出し中韓流アイドルのライブで最前とかの時を思い出しました。

向こうからも見られてる!→楽しそうにしないとかわいそー!→笑顔ーー!→口角あげとけ!→ライブ後頬がプルプルする!

今回もそういうサービス精神がむきむき起こり、もちろん楽しかったんですけど、口角意識してましたwww

まあ3度目なんですけど、近くで見るといろいろ楽しい!
とにかく目が足りない!

私に、昆虫のような複眼をーーー!!

で、今回は、
滝汗事件
ディアマンテの花男5人衆のところ、銀橋目の前に瀬戸かずや氏。
まず1発目のウインクを食らい、

ヒャァー!
となった私に気づいたのか笑みを浮かべ直ぐに2発目を。

ボー然としてる中、3発目、そして最後座りながらの4発目をまた笑みを浮かべやりおった!

で、その後、滝汗が流れ出し。

まるで更年期症状のよう。。。

そして、その滝汗をハンドタオルで拭いてたら、今度は蘭寿さんの騎士のシーンが始まり。。。

目汁。。。

滝汗と目汁で顔ぐしゃぐしゃ。

てか、まだ東京公演始まったばっかりなんですが。。。

5月6日、1列目で見るわたくし。。

1列目で、号泣しても良いですか??
→銀橋まで30cm。
→今度は下手だから目の前にかずやいないからよかったぜ。
→滝汗はまぬがれる。。

その後は目汁拭きながら観劇終了しました。

その後、ヲタ友と食事して、瀬戸かずや氏のウインク滝汗について語ったところ、やつは、毎回、ターゲットを決めてやっておる!と、宝塚番組で語ってたらしい!

餌食に(勝手に)なりました。
→瀬戸かずや氏のターゲットはもしかしたら私の前後だったかもしれません。

いいんです、この、勝手に妄想できるのがヲタの強みですモチベーションです。

瀬戸かずや氏に、この滝汗についてお手紙書いて伝えたいなぁ。

てか、お茶会参加しようかな。
→ヲタ出来上がり。