Maing * Movie File

撮影、制作を手掛けた作品を公開。

神戸・大阪を中心に主にアーティストのLive映像やMV(PV)を撮影、映像制作を行っております。

自身の音楽活動についても綴っております。


テーマ:
こんばんは!Exhibision田辺です。
今日の話ではないんですが私はすごくどうでもいい運が悪いです。

・トイレットペーパー運(バカリズムさんより)
・シュレッダー運
・コピー機運
・電車で隣の人が舟を漕いでくる運

とくに、トイレットペーパーと電車のは酷い。
もうお祓いをしてもらってもいいレベルと思う。しないけど。

あ、ちなみにトイレットペーパー運とは、お手洗いに入った時に、トイレットペーパーを切らす(それも、始めからないのではなくて、芯に一巻きくらいだけついてて、使うには少ないやつ)というやつです。癖で個室に入ったら残量と替えのロールを確認します。

あと、電車のは、ほんとになんでそんなにみんな人に頼るのか!と思います。まじで自立して!(座ってるけど。)
この間、電車で、
「お姉さん、空席、お姉さん(眠)、空席、空席、お姉さん」
という感じに空いていて、どの空席に座ろうか迷ったのですが、2席分空いている方に座り、さらに寝ているお姉さんの真横を避けて座りました。
で、案の定お姉さんが揺れ出し(それももう、すごい低速のメトロノームくらいの振れ幅)、でも逆サイドに向かってだったのでよかった、と思っていたら、しばらくして、こちらに揺れ変更。しかも、置いている荷物の関係でこっちの方が振れ幅さらにでかい!!さらに若干斜め前にくるからほぼ膝枕!!(故に1席分空いてるのに全然迷惑)
なんでなん!!!
もうーーー鬱陶しいなぁーーーー!!!
眠さとかじゃないんです!疲れてるとか関係ないから!!
迷惑!!映画館でめっちゃいびきかくぐらい迷惑!!

ここでアドバイス。
座席に浅めに座り、背中をしっかり背もたれにつける。
寝る前に肘でバランスをとり、手はお腹(お膝)の上!!

「寝てるときにそんなの意識できない」
知らんわー!!!
隣の迷惑を「先に」考えてください。まじで。
しかも大体の場合、ちゃんと降車駅で起きて降りるやん!
それくらい意識する項目に足せ。

「若くて可愛い女の子、女性だったらOK」

とかないから!!!!
絶対嘘やから!!実際にあったら絶対鬱陶しいから!
そして普通の男性は男性で、迷惑してるから!
謂れもない冤罪を被らされないように、迷惑してますから!ただでさえ、男性電車で肩身狭い思いしてるから!


あー、もう、取り乱してるわ。


この話でこれだけ書くって、平和やなぁ。
これ不思議なことに、こうならない人はほんとにならないから。ほんとに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!Exhibision田辺です。

と、昨晩はとある計画で、いろんな人を巻き込んで(LINEで)一人会議してました。
やはり活動をしているといろいろありますね。。。

今のところまだそんなに大事故にはなってないですが、景気付けも含めて?

ただし、タイミングが難しい。

なんのことかは、そうだなぁ。。。
2ヶ月後くらいに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!Exhibision田辺です。

今日は2日間お休みを頂いたので祝日ですが出勤。
実になる1日でした!

お仕事の方も、またExhibision関連もぐぐんと進んだ感がある。
楽しくなってきたー!

曲をめっちゃ作らないと!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!Exhibision田辺です。
昨日に引き続き、朝から移動。

台風の影響も多少受けつつ、なんとか無事に事を済ませ、早めに帰宅。

この4日くらい久々にすごく寝不足だったので、帰りの電車では終始白目でした。

で、帰宅して、ようやくたどり着いた、白特典BD。(黒本編→白本編→黒特典→イマココ)「なんの話?」という方は13日の記事をご確認ください。
白はいつもとくにボリュームがすごい。
特典BDが長すぎて!満足。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!Exhibision田辺です。
今日は、大切な仲間の結婚式でした(´◡`๑)

ゆったりとした挙式、会食の後は、彼女らしい音楽に溢れた披露宴。
Exhibision相方の有安ありとの列席だったので、披露宴ではがっつり撮影。

後半はあっちこっちと走り回ってましたが、それでも披露宴自体をとっても楽しませてもらいました!
お父様へのお手紙がわりの歌。素晴らしかったなぁ。。。

こういうことがちゃんとできる彼女が、私は大好きです。

どうか末長く幸せでありますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。