さぁ、明日から市場が動き出しますねぇ。

 

今週からバイナリーも動き出すし、なんだかんだでHPの更新も忙しくなりそう。

今、HPの記事を一日1件はあげようと思って

  • YouTuberの手法暴露
  • インジケーターやEAの開発
  • 様々なストラテジーの検証

で時間食ってる。

 

BINARY KILLERの方も、過去11年分の実績出たしね。

更に通貨ペア数増やして行く予定。

 

あと、OEMが3つくらい声かかってるのよなぁ。

ありがたい話。

 

てことで、HPの方にもアップしたけど。

ACってインジケーター知ってると思うけど。

 

これねぇ、SMA5とSMA34から計算されてるけどさ。

個人的にはどうしても納得いかない(笑)

5と34を使ってるとこもそうやけど、基本CLOSE値じゃなくMEDIAN使われてる。

そして移動平均はSMA。

 

だから、全部変更出来るように作ったよ。

 

意外に面白い。

 

一度見てみてね → AC_Tune

パラメーターも全部設定できます

表示されます

 

普通のACと比べると、移動平均のメソッドと価格を変更するだけで、意外に色々分析出来ます。

一番下が普通のAC。真ん中が今回の『AC_Tune

 

使えるインジやEA、どんどんアップしていきますね。

 

広告w