最近めっきり夏バテぎみです汗
扇風機も買って、お出掛け時は‘ヒヤロン‘持って対策してます![]()
食欲なくて最近は麺類が多いかな!
夜はアイスクリームを食べて元気がでる(笑)!!
朝起きれなくて大変![]()
この季節、ダイエットに励む女の子が増えていますが、
それだけじゃなく、ミニスカートやキャミワンピなど
肌を露出することが多いですよね(^^♪
先日学生時代の友人に会いました!
あまりに痩せていたので驚きです![]()
![]()
学生時代はかなり太っていたからです(笑)!
友人から教えてもらってダイエット法をご紹介します!
私も早々実践中です![]()
な、なんと9日間で6.8キロ痩せる!?
ある法則があるんです!
-→今すぐ痩せる方法を知りたい方は今すぐクリック