Hello world, I'm MAINE🌹

こんにちは、舞音と申します🌹

 

今回はタイトルにあるとおり、

「私の英語レッスンリボン」についてお話します音譜

 

結論からお伝えしますと、

私の英語レッスンでは「文法」を一切教えません。

勉強大好き文法大好き論文大好きな方であればかまいません。

が、

私がよく耳にするのは、

「英語話せるようになりたい~」

↑↑↑これです。

 

英語を使いたいのであれば、

実践あるのみです。

MY englishでは、意味のあるレッスンしか行いません。

無駄な入会金、事務手数料、テキスト代など

一切頂いておりません。

 

言語は道具です。

使い方を知っていて損になることはまずないです。

 

これを機に、レッスンを始めてみませんか?🎵

少しでも気になった方は、

是非Web pageを覗いてみてくださいキラキラ

https://my-english.coresv.com/

 

 

 

次回は、

「私の睡眠時間💤」

についてお話します唇

 

 

Live my own way宝石ブルーサンダル

自分の人生は私らしく宝石ブルーサンダル

 

宝石紫MAINE宝石紫