39週2日
今日は病院でした❕

子宮口2cm開いてた
3000弱まで成長してたぁデレデレ
元気そうで安心ルンルン
と、思ってたら
先生がちょっと刺激しとくからねーと
ちょっと痛いよーと

…ぬ??

グリグリッッもやもやもやもやもやもや
う、痛いゲッソリゲッソリゲッソリ

聞いたことはあるけど
これが内診グリグリゲッソリゲッソリゲッソリ
ちょっと出血するかもと言われ帰宅アセアセ
もしかして
早めに陣痛くるのかなと
旦那とヒヤヒヤ
ドキドキ滝汗滝汗
昨日、前駆陣痛みたいなのあったから
余計にドキドキアセアセ

なぜか旦那さん、
ニコ今日の帰りにケーキ持って帰宅爆笑

キョロキョロ今日なんの日だっけ❓

ニコ昨日の初の前駆陣痛おめでとう🎵

キョロキョロなんだそれぇ➰笑

この緊張感のない雰囲気が大好きちゅー

ニコ産まれたらすぐ会えんけ、食えんじゃろ❓

照れあっ、そういうことか❕

コロナ影響で立ち会い、面会ダメだから、
今いる間に精一杯してくれてるみたい❕


しかも大好きなキャラメルお願い

ありがとうピンクハート
 頑張れる力になるよ!!!