自宅安静ののち
やっぱり入院になりましたチーン

只今2日目
👶は順調にポコポコ動いてますデレデレ
まぁ、この子のためなら
頑張って、入院生活過ごします真顔
は、良いんだけと
コロナ時期で
面会NG
誰にも会えませんゲッソリ

自宅安静のときも実家にいたから
旦那ともほとんど会えてなかったのでアセアセ
入院前日
旦那、実家にお泊まりにきてくれましたポーン
そんな予定じゃなく、
仕事終わったら寄るわ‼️
くらいの連絡しかなかったのに

夜9時ころ車で旦那登場口笛
しっかりパジャマ、毛布抱えて 笑
ポーンポーンポーン
『泊まってかえるけん❕DVDみよう❗』
びっくりポーンポーンポーン

でもありがとうちゅー
気も紛れて嬉しかったルンルン
ちょっと愛を感じましたラブラブ

けど、よく考えたら
自宅安静になって
予定してたマタニティフォトが
撮りに行けなくなって
私がブーブー言ってて、
セルフででも撮る❕って、
言ってたから
それでかなとニヤニヤ

撮れなかったらずーっと
ブーブー言うのが分かりきってるから 笑 

ま、覚えてくれてただけ、ありがたいグリーンハート
一緒にいて5年以上たちますが、
時にはイライラすることもありますが、

大好きですねハート

しっかし、やることなくて
退屈➰

となりの部屋は👶がいるみたいで
さっきからずーっと
泣いてますデレデレ
元気だね➰ママ頑張って!!!