タイトルになん週目といれれる日がくると思わなかった。
本当に嬉しく思いますラブラブ

今のところは
無事にお腹で育ってくれてます。
自信がなくて
妊活相談してた友達と
最近会った友達ふたりにしか
話してないアセアセ

そろそろ話していいかなぁって
お年賀のあいさつまで待とうかなと
悩み中滝汗
まぁ友達少ないんだけど 笑
旦那さまは年明けに
友達みんな集まるときに話すってニヤニヤ
いいなぁその機会くるくるくるくるって思って聞いてた。

やっぱお年賀あいさつのときにしよねずみキラキラ

たまーに気持ち悪いけど
目立つ悪阻もなく
しっかり食べれてるから太りそう滝汗

もともと、ゆるーい服が多かったから
今のところあまり困ってないけど
そろそろ目立つのね

妊婦だけど
服装楽しもうと
友達とお買い物スカート
結局、ワンピに目が行き2着購入➰ルンルン
良い気晴らしになったよ➰
休憩とりながら付き合ってくれた
優しいお母さんありがとうデレデレ