1ヶ月も日記書いてなかった滝汗
色々、ありすぎて
考えること、
動かなきゃなこと、
動いちゃだめなこと、
いっぱいありすぎてぐちゃぐちゃでしたゲッソリ

でも、
妊娠できましたキラキラ
今、14週目にはいりました
 
嬉しい反面、2回オペした私の体で
なにげに高齢出産の体で
どこまで育ってくれるか
かなり心配ですチーン

でも精一杯頑張りたい
やっと授かった命だから
妊娠が本当に奇跡だと、
本当に考えた4年間でした

いっぱいサプリも試して
鍼灸も2年通って
排卵検査もたくさん買って
病院の注射もたくさんした
ホルモン剤もたくさん飲んだ
間でオペもした。

色々頑張ったから
今は
自分を褒めてあげたい

妊娠わかったとき、
正直、信じれなくて怖くて
8週でわかった時に誰にも言えなかった

旦那様にはすぐ、
ばれたけど笑い泣き
そわそわして、食事がすぐに変わった私
ポテト🍟が食べたいと普段と違う私
すぐ、勘づいた旦那 笑

この小さな命をしっかり、
しっかり私の中で育てたい。
私たちで育てたいニコ照れ

頑張って1日1日過ごしていこう音符

とりあえず今日はわんこたちに
癒されにデレデレ


やんちゃざかり滝汗滝汗滝汗

この子たちのおかげもあるかもデレデレ
精神的に癒されたからラブラブ
ありがとうルンルン